スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆川博子の長編小説による濃密な耽溺の記録① 『瀧夜叉』

朝廷に反旗を翻した東西の巨魁。彼等の間に結ばれた盟約の下に集い、共に戦い続けたものたちの、絡み合う、生の煌めき。血飛沫の中、艶美に咲き誇る彼等を襲うのは、残酷な命運。だがそれでもなお、彼等は自らの胸に宿った思いを遂げるため、懸命に生を、走り続ける。身に受けた屈辱、憎悪の形を知らせるよう、生まれ出でた、おぞましき肉を喰らい、鬼と化すもの。自らの罪と怒りに身を焦がし、狂気の闇へと落ちて行くもの。決して分かち合うことの出来ない孤独を抱え、在るべき場所を目指し、彷徨うもの。凄惨な戦いの中、交錯するいくつもの生。肉体を重ね合う行為にも似た、苛烈な生の交歓。生じる衝動さえ、性愛より零れ落ちる悦楽に、酷似したもの。妖しく、惨たらしく、艶やかに。彼等の生を収束に導いた存在、殉じたその凄絶な愛は炎となり、甘やかに、心を覆う。
スポンサーサイト

テーマ : 読書記録
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

あげこ

Author:あげこ
あげこ
女、1987年生まれ

読書感想中心。
矢川澄子、幸田文、森茉莉、武田百合子、津島佑子、笙野頼子、河野多恵子、岡本かの子、野上弥生子、皆川博子、津村節子、原田康子、村田喜代子、高樹のぶ子、高橋たか子、倉橋由美子、久生十蘭、室生犀星、武田泰淳、獅子文六…愛しています。

どうぞよろしくお願いします。
当ブログはリンクフリーであります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メッセージ:

ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。